今までの自担達に共通点はあるのか

 

よくTwitterで、異なるグループで好きなメンバーをあげると好みがわかるというタグを見かける。

 

自分が5人あげるとしたら多分こうなる。

 

:錦戸さん(関ジャニ∞

:神山氏(ジャニーズWEST

:にかちゃん(Kis-My-Ft2

:辰巳雄大さん(ふぉ〜ゆ〜)

:佐藤勝利くん(sexy zone

 

 

佐藤勝利くんに関しては、しいてあげるなら…だな。なぜならあまりセクゾには詳しくなく。

 

あと、キンキ先輩もめっちゃ好きだけどどっちか1人にしぼるなんてできなかったから、はぶいた。

光一さんに関しては初恋である。本気で幼稚園に通ってた頃、自分の王子様だと思ってた。んで、剛さんに関しては目がクリクリで可愛いな〜♡って子供ながらに思っていた気がする。

 

 

自分の担当歴を書くとすると、多分

 

キンキ2人(主に幼稚園〜小学校低学年)→錦戸さん(主に小学校高学年、中高から〜現在も)→にかちゃん(19歳〜)→神山氏(めっちゃ最近。クソのように新規)

(錦戸さんと神山氏はまぁあれだけど、以外とにかちゃんの担歴が四年目とかってことにびっくりした)

 

 

好みがだいたいわかるとなっていたけど、共通点は

▷身長がみんな170前後ということ

佐藤勝利たん以外イメージカラーが黄色or緑

▷みんな運動神経いい(しょりたんはよくわからない)

▷にかかみはアクロバットできる

▷みんな、笑顔がとっても素敵(小並感)

 

ってことが思い浮かんだ。完全に把握しきれてないけどだいたいわかった。

結構器用に何事もこなせてしまう人が好きかもしれない。あと、みんな基本可愛いけども特に笑顔が可愛い。

 

多分、可愛い顔の人が好きなのかもしれない。

 

これ以上新しい沼にはまらないよう気をつけなくては…。

今更だけど、もう誰が好きなのかわからなくなりつつあるから今度整理しよう。