担降りブログというのを記入してみた

メンバーの二階堂くんの誕生日にわざわざこんなこと書くべきではないかもしれないけど。

今日限りで、二階堂担をやめる。

 

ジャニストにハマってから半年間ずるずるひきずってきて、正直三ヶ月前くらいからこれからどうしようか迷っていたけど来週の横アリで最後にしようかと。

 

原因としてはやっぱり金銭面もあるし、最近のキスマイのメンバーの方々の失言とか。オタクをバカにしてるような行動に正直イライラしてしまったり。

でも一番はやっぱり横尾匂わせ事件が引き金かなぁ……

失ってしまった信頼を取り戻すのは難しいよ。ファンはすぐに離れていくから。一言でも本人の口から何かあれば少しは違ったかもしれないけど。

でも、決して嫌いになったわけではないからこれからも細々と応援はするつもり。

 

……と、いうことでわたしの今の自担は、、、錦戸さんと神山さん。最近しげもきになる。

他にもきになる人いるけどこのへんで。笑

 

 

最後になるけどもニカ、27歳のお誕生日おめでとう。

四年?五年間くらいかな。色々と楽しませてくれてありがとう。UTAGEやMステの番協行ったり、ライブでわたしの変な団扇にもたまに反応してくれたり。とても楽しくて、かけがえのない思い出です。

 

ニカにとって素敵な一年になることを祈ってます。