今更だけど8月に行った現場をまとめてみた

…もう9月も終わりに差し掛かってるよ。 とまぁ、こういうことは置いといて。 今月は全く何も現場がなく、職場↔︎家の往復の日々よ…ツマンネ 先月は楽しかったなぁ…と思って、色々とロスがひどいので思い出を綴ってみた。 まぁレポとかじゃなくて、ただただ行…

担降りブログというのを記入してみた

メンバーの二階堂くんの誕生日にわざわざこんなこと書くべきではないかもしれないけど。 今日限りで、二階堂担をやめる。 ジャニストにハマってから半年間ずるずるひきずってきて、正直三ヶ月前くらいからこれからどうしようか迷っていたけど来週の横アリで…

1993.07.01⇄2017.07.01

24歳ですね。 神ちゃん、おめでとう〜!!! 素敵な誕生日を迎えたのではないだろうか。なんだかんだ自担と同じ年って嬉しい。世代同じだから絶対小さい頃はやった遊びとか、アニメとか通じる!!!語れる! いつかりゅせかみと93年会をするのが夢。 わたし…

辰巳雄大さんがすごすぎた件

昨日、23階の笑いを観に行った。これでふぉ〜ゆ〜の現場に行ったのは2回目。 でも、去年初めて行った時とは比べ物にならないくらい全体的に会場が小さめで双眼鏡がいらないくらい近い距離でびっくりした。確か前から7列目?(前の時は2階席だった) あと、…

今までの自担達に共通点はあるのか

よくTwitterで、異なるグループで好きなメンバーをあげると好みがわかるというタグを見かける。 自分が5人あげるとしたら多分こうなる。 :錦戸さん(関ジャニ∞) :神山氏(ジャニーズWEST) :にかちゃん(Kis-My-Ft2) :辰巳雄大さん(ふぉ〜ゆ〜) :佐藤勝…

3/28のSHOCKを見に行った件

光一さん座長、Endless SHOCK。3/31で千秋楽&1500回目というダブルでおめでたいというか、とにかくすごいなと。 3/28の一部に行った。その時は1496回目だった。二年ぶりくらいに行ったものだから大まかな内容は覚えていたけどこんなシーンあったっけ、、、と…

黒子のバスケのキャラをジャニーズWESTにあてはめてみた

絶賛、黒バスロス。ネカフェ行ってアニメも視聴して原作も読んだ。 そしてあてはめた系のやつ、前回のスラムダンクをやった時、結構楽しかった。ちょうど自分でも再熱しているためもう一度やってみた。前回同様、自分の独断と偏見で決めた。 ※しつこいようだ…

劇場版黒バス LAST GAMEの感想(赤司くんのことばかり)

原作も全く読んでいなくて結末(ネタバレ)を見ていないためほぼ初見。 でもこれだけはいいたい。 赤司くん、やっぱりかっこいい…好き。 赤司くんは天帝の目(エンペラーアイ)というのを待っているけど、今回対戦する相手のナッシュは赤司くんと同じ眼、い…

今の横尾さんについて考えてみた

横尾さん、めちゃくちゃ荒れていますよ。これでまたライブ中機嫌悪くなって、ダンスと歌、本業をおろそかにするんですか?? 言い方はとても悪いけど、他のメンバーに追いつくならば俳句とかマグロとかより他にやるべきことがあるのでは…? 他担ながらあれだ…

かせこぐロスがはじまった

もうあの二人を目に入れることができないなんて。 本当に三ヶ月お疲れ様でした。 バイトがあったり、勉強しなきゃとかでなかなかリアタイできずにいたけど、空いた時に一気に何話も見るのが楽しかった。 …日曜日の楽しみが一個減ってしまった。 わたしははる…

スラムダンクのキャラをジャニーズWESTにあてはめてみた

久しぶりにスラムダンクを全巻読んだ。あれ、ふとした時に読みたくなる。山王戦とかもう、クライマックスらへんはこっちまで息をするのをためらってしまうくらい。 そして、昨日翔陽戦を読んでる時にふと思った。 藤真と神山くんって似てね? この写真とか特…

私が神山智洋さんへの沼に堕ちるまで。(後半)

とにかく私は二次元と関ジャニ∞、声優さんとかが好きだったし、バイトもして、実習もしてこれから国家試験の勉強もしていかないとならないとなると、ジャニーズWESTにハマることはないだろうと思っていた。 そして迎えた12月。実習も終わり少し落ち着き冬休…

私が神山智洋さんへの沼に堕ちるまで。(前半)

2017年1月4日。 これからの自分をガラリと変えるであろう出来事が待ち受けていた。 なうぇすと 横浜アリーナ 12:30 初めてジャニーズWESTの現場に足を運んだ。 こりゃやばいぞ。YABAIZO。 母親がヒルナンデスの中間淳太さんの奥さん♡にすっかりやられたらし…