1993.07.01⇄2017.07.01

24歳ですね。

神ちゃん、おめでとう〜!!!

素敵な誕生日を迎えたのではないだろうか。なんだかんだ自担と同じ年って嬉しい。世代同じだから絶対小さい頃はやった遊びとか、アニメとか通じる!!!語れる!

いつかりゅせかみと93年会をするのが夢。

わたしも五ヶ月後には二人と同じ年だ!!…けっこう先だな!!オイ!

 

最近またガラリと見るたびに髪型が変わるようになって、そんな頭皮いじめんのやめてさしあげろ…と思うこの頃。

あの時は赤だったのに、(シャンクスを思い出した)またある時は銀色で。(いや銀ちゃんかーい)金髪の時もあったような。。

個人的に黒髪が一番ヨ!神ちゃんは♡

かわいいかわいい!

 

変わらず、その素敵な笑顔とダンスをこれからもたくさん見れますように。

素敵な一年になりますよう。

 

今日も仕事でいろいろとリアタイできてないから、明日見れたら…いいなぁ。

 

 

そろそろまたサーティワンいきたい