今更だけど8月に行った現場をまとめてみた

…もう9月も終わりに差し掛かってるよ。

 

とまぁ、こういうことは置いといて。

今月は全く何も現場がなく、職場↔︎家の往復の日々よ…ツマンネ

先月は楽しかったなぁ…と思って、色々とロスがひどいので思い出を綴ってみた。

まぁレポとかじゃなくて、ただただ行った時の感想。。

こんなの自己満よね☜

 

@8/12二部 横浜アリーナ/Kis-My-Ft2

 

前の記事にもちょろっと書いたけど多分キス担としては最後の現場。北山さんは身長が小さ…失礼、だいぶ地面にめりこんでるけどそのぶん自分の魅せ方が上手だなと思った。ニカちゃんはニカちゃんで藤北のFIREモノマネが最高によかった。わたし的には藤北曲は&sayが一番好きなんだけども。

それは置いといて。ずっと気になってたけどニカ千から藤北いじりされるときって二人とも口数減るけどあれ何なんだろう。笑

あと、宮田先生の幼女大好き発言からの玉さんの神奈川警察に通報しようかがおもしろかった。宮玉ワールドや。

横尾さんに関しては……うん。

マグロの資格がどーのくらいしか覚えてないから特に書くことねーんだわ……

 

@8/14•8/15 東京ドーム/関ジャニ∞

 

エイトの現場は去年の12月のエイタメに参戦してから半年ぶりくらい。

ほんっとうに盛りだくさん!!!!

まず、15日の見学が豪華すぎた。なんだ、ジャニーズWEST御一行様と薮くんって。

薮くんはあれだよね、きっと田所さんと小林氏の関係だよね。笑

北山さんが水曜あたり行くかと思いきやニカが見学に行ったとか笑った。

 

そして、ジャニーズWEST御一行様の姿を見かけたかというと、NO!!

15日のわたしの席は見学席の真上。そりゃ、見えるわけなかろうね。笑

一度でいいからかみしげを拝みたかった…

錦戸さんが言ったじゃないかのイントロ流すからへいちゃん先生と海老沢くんが思い浮かんだよー。懐かし。

14日はしょりたんだったような気がする。ちょうどホールの方でもソロでやってたからかな。すごい楽しかったなぁ。銀テも無事に黄色をゲットした。ふふ。

そして、わたしはsorry sorry loveが大好きだからそのイントロ流れた途端にめっちゃ嬉しかった。ジュークボックスは神曲が多いのネ…

 

グッズのキャップ被って白のワイドパンツ履いて亮ちゃんの団扇持ってしかもエイタメのたこ焼きペンラをほぼほぼ黄色にしてる浮かれポンチがいたら、それ多分わしや。☜

 

@ 8/18、8/25 シアタークリエ/ふぉ〜ゆ〜

 

まず、ずっーと笑いっぱなしだった。23階の笑いとは全く違くて、これもこれですっごいハマりそう。GACHIロスしばらく続いたもん。

越岡さんってチャラい役多くない?☜

でも、そこがこっしーのいいところ?笑

金運最悪だー。まぁ俺金持ちだからいいやの発言は世の中の貧乏人を敵に回したと思いなさいwでも、恋した時の寄席デートに誘ったこっしーはとても可愛かった♡

福田さんの女装はめっちゃ脚とか綺麗でいいなと思ったけどロボットの時とか、なんかあの人には深い闇があるんじゃないかと勘ぐってしまったり。丸山さんほどではないけど彼もエゴサしてそう。

松崎氏は松崎氏ですっごいおもしろかったわ。三月のSHOCKでピンクカツラ被ってた人はやっぱり最高だった。 最後の挨拶の時とか一生懸命で頑張れって思った。(上から)

一体松崎さんの弟感はなんなんだろう……

殺陣の時はすごかったなぁ。みんなそこそこ舞台慣れしてるだろうし、きっとあのジャパネスクで鍛えられたんでしょう。。。

辰巳くんのたまにドカンと落とす爆弾(下ネタ)がとてもよかった。いいぞもっとやれ。笑

辰巳くんのダンスには色々と狂気を感じる時がある。狙った獲物は逃がさない的な?これから辰巳くんのダンスは18禁ダンスと呼ぼーと。腰つきがエロかったです。(小並感)

落語も落語で、わたしは笑点くらいの知識しかないもので語彙力がないのが恥ずかしいけど普通におもしろかった。猫の皿っていうタイトルみたいだけど有名な演目なんだなぁ〜。

後ろにいた福松の演技も揃ってて、想像しやすくてすごいなーと。そのうち落語アイドルという新たな扉を開きそう。笑

 

 

……ということで。究極のインドアなわたしにしては結構現場行ったな!先月!

上半期は7回回行ったけど、下半期は8月だけで5回とは。すごいw

わたしは都内実家暮らしだから一人暮らししてる人より貯金はしやすいし交通費も地方民に比べたらそこまでかからないし…

東京に家を建ててくれた両親に感謝。

 

でも!でも!!!

今月は本当に何もなくてそろそら干からびそう、何かわたしにください。(切実)