今の横尾さんについて考えてみた

横尾さん、めちゃくちゃ荒れていますよ。これでまたライブ中機嫌悪くなって、ダンスと歌、本業をおろそかにするんですか??

言い方はとても悪いけど、他のメンバーに追いつくならば俳句とかマグロとかより他にやるべきことがあるのでは…?

 

他担ながらあれだけ礼儀に厳しくて、マナーを守ることをみんなに伝えて、しっかり者だと思っていたのに。

最近のアイドルの彼女になる人はファンに対して匂わせなければいけないという決まりでもあるのかというくらい、質が落ちている気がする。タレント自身も、彼女の方も。

大倉さんとか小山さんしかり。本当にエグい。

彼女がいるというのが問題ではなくて、中学生のカップル()がやるようなモラルのなさとかプロ意識の低さに唖然としてしまったというか。もっと、自分のしてきたことを見つめ直してほしい。もう隠してくれればそれでいい。

これが自担だったら完全に降りているんだろうと思う。キスマイだと担当と言える存在はニカちゃんだけど彼はもっと周りをよく見るはず…と信じたい。

 

正直アルバムも購入するか迷う。最近、神山くんの沼に落ちてからキスマイについては情報も遅くて、担降り寸前な感じになってしまっていたからこそ、1日だけでも当選したのは嬉しかったのになんだかなんとも言えない。

 

 

そういえば神山くんで思い出した。運動会いきたい。