かせこぐロスがはじまった

もうあの二人を目に入れることができないなんて。

本当に三ヶ月お疲れ様でした。

バイトがあったり、勉強しなきゃとかでなかなかリアタイできずにいたけど、空いた時に一気に何話も見るのが楽しかった。

…日曜日の楽しみが一個減ってしまった。

わたしははるきくん×小暮くんの絡みが大好きでこの二人が同じ画面に映るたびにガッツポーズをしていた。

 

尊い尊いよかせこぐ。(中の人が)同じ年コンビ。

 

f:id:igoood:20170314103223p:image

※それにしてもこの時の二人、目がきゅるんきゅるんである。とてつもなく愛されているカッキーと七草さん。

 

わたしもこの中の人たちと同じ年だから同世代会的なものをやりたい。

…という一生叶うことのない願いは置いといて、小暮くんに対していつくか疑問点がある。

  1. 彼はなぜボスの部屋に入るときノックしないのだろうか
  2. 結局、七草さんの家には遊びに行けたのだろうか
  3. なぜあんなに歯並びが綺麗なのか
  4. 彼の私服が見てみたい
  5. いつの間に加瀬さん→春木くんと呼び方が変わったのか
  6. 実家には定期的に帰っているのか

1に関してはずっとから気になっていた。ボス!と勢いよくドアを開ける姿が印象的で。ずっと兄と小暮くんってノックしないよね?と言い合っていた。わたしも会社で働いていた時、上司の部屋に入るときは必ずノックをするようにと言われていた。

 

でも、小暮くんわんこみたいだった。忠犬。

 

また、歯並びに関してはこれはもう職業病みたいなもので。どうしても歯が綺麗な人は魅力的だと感じる。

呼び方。最初はあなたボスとどういうご関係ですかと、ツンツンな態度だったのに。いつの間にかタメ口になり、さらにはf:id:igoood:20170314110609p:image

 もうこの二人、カップルである。

 

何か後日談とか、スピンオフ的なものをやってほしい。あと、紙芝居がとてもわかりやすかった。だんだん出番が増えて嬉しかった。

 

今度の日曜日から、観月ありささんと太Pのドラマを見ることにする。

 

 

f:id:igoood:20170314105506j:image

三人とも、ボスに対してその顔はやめてさしあげろ。

中学生の男子か。 

 

 あと、9話の小暮くんの悪党の笑い声がわたしには某テニヌの跡部様にしか聞こえなかった。

 

…そういえば浅岡部長とはるきくんはどっちが背高いんだろう。