私が神山智洋さんへの沼に堕ちるまで。(前半)

2017年1月4日。

これからの自分をガラリと変えるであろう出来事が待ち受けていた。

 

なうぇすと 横浜アリーナ 12:30

 

初めてジャニーズWESTの現場に足を運んだ。

こりゃやばいぞ。YABAIZO。

 

母親がヒルナンデスの中間淳太さんの奥さん♡にすっかりやられたらしく、去年の秋頃から淳太くん淳太くん…とずっと言っていた。

その頃の私は、実習が忙しくて正直それどころではなく。しかも、もともとeighterということもあり2016年3月の村上さんヒルナンデス卒業事件のショックからしばらく立ち直れず、ずっと木曜日のヒルナンデスは避けていた。

 

正直、その頃の彼らの印象は

しげって人は歯並び綺麗だな〜

藤井流星?って人かっこいい!

神山くん?あぁ、ヤスに似てて亮ちゃんのことが好きな人?

小瀧=ノンコタニシ…??

あ!ごくせんの人だ!てるし…?読めない。

濱田?さんって麒麟の田村をかっこよくした感じ。ふみきゅん=フット後藤みたい。

この淳太くんって人ごくせん出てた?

 

くらい。ひどいもんである。

それなのに、なぜ現場に脚を運ぶことになったのか。続きを書き続けます。